2012-06



ひとまず

オンリーに向けての原稿はじめてみました。
誠凛の夏合宿で、桐皇と遭遇するというお話になる予定。
青峰とのことでイライラする火神とか、氷室の指輪のことでもやもやする黒子とか、そういうの考えてると本当楽しいですね…!(笑)
お互い元カレ(氷室でも火神は攻め希望)に対してトラウマがあるのって萌えますね、すごく萌えます。
まあでもそういうのをあんまりどろどろせずに書けたらいいなーv


そして、ひそかにサーチさまとかに登録してみましたが。
原稿中はSSとかのアップはたぶん無理かなー;;
アニメとかWJとか黒ラジとかの感想というか滾る想いをちょこちょこ吐き出しに参りますv
あー明日のジャンプたのしみ!試合終わったあとのそれぞれの表情とか想像して頭パンクしそうです…!
関連記事
このページのトップへ
