2012-06



新刊表紙


誠凛の夏合宿で、偶然近くで合宿していた青峰と遭遇する黒子。
青峰に嫉妬してイラ立つ火神と、氷室に嫉妬して不機嫌な黒子はついに言い合いに。
火神と喧嘩して夜の海岸に飛び出した黒子は、再び偶然青峰と…。
両想なのに無自覚な火黒がくっつくまで。


書店販売・とらのあな様 →http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/05/36/040030053608.html



7/15の黒子オンリー合わせの原稿が佳境に入ってまして、なかなかWJ感想も書けずに、うずうずしています。
今週は黄瀬がすごくかっこよかったね!
そして、黄瀬に「負けんなよ」っていう火神もすごくかっこよかった!
また月曜がたのしみです、わくわく!

しかしその前に原稿ですよ…!
あとは推敲残すのみというところまで来たので、たぶん出ると思うのですが…!
サンプル等、またピクシブにアップしますね。
ちなみにオンリーは委託参加なのです。
書店販売は、とらのあな様を予定しています。
あと一冊コピー本も作れたらいいなあ。こちらは時間の都合で、ピクシブからの再録になると思います。
またいろいろこちらでお知らせしますので、よかったらちらっと覗いてやってくださいませ。



ところでアニ黒、今夜こちらは13話なんですが、そろそろ新しいOPになるのかな…!?
黒ラジで聞いた新OPもEDもかっこ良すぎて、これにどんな絵がつくのかと思うと…!!もうドキドキがとまりませんよー早く見たい!!
ちなみに、OP歌ってるのは氷室でED歌ってるのが高尾なんですね、まちがってないよね…?


※追記:OPまだ変わってなかった…!! 
     けど次回予告とエンドカードが可愛くて萌え転がりました!!(*´д`*)

関連記事
このページのトップへ
