2012-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完売&再版のお知らせ

「それは恋じゃねえのか」K-BOOKSさん分も完売しました!本当にありがとうございます!
再版についてのお問い合わせもありがとうございます!
さんざん迷った結果、再版することに決めました(どうなる在庫…)。
書店さんでの販売再開は8/19ごろになると思います。
少し間があきますが、それまで覚えていていただけると嬉しいです…!;;
またこちらでもお知らせしますね。


ところで仕事と原稿に追われまくっている間、WJやらアニメやらラジオやらでは火黒的に美味しいコトが満載で、まったく萌えとうきうきで落ち着きません!(笑)
WJでは私がすっごい渇望していた仲良し(…笑?)火神と青峰が見られて、コンビニで思わずジャンプ投げそうになりましたし!!
黒ラジのCDが出るとかで、それもわくわくなのですが、エプロン姿のダブル小野ということは、ジャケイラはもしかして火黒エプロン姿じゃねえの?!と興奮したり!!(あくまで妄想です…)
そしてアニメ。原作読んでる時は、黒子はまだまだ青峰に対して執着があるんだな…と感じたシーンが、そんな考えがまったく浮かばないくらい、がっつり火黒が夫婦に見えたり(///)←わたしだけですか?;
アニメの黒子って本当火神くん大好きだよねー。いやもちろん原作そうなんですが。


公式がすでに楽しいので二次創作入る余地ないんじゃ…?とも思ったりしますが、それでも書きたいお話がわんさかとあるので、また10月のオンリーに向けて、2冊ぐらい本を出せたらいいなあと思っています!
小話も書きかけのがたくさんあるので、一つぐらい早くアップしたいです。がんばります。

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。