スポンサーサイト


WJ感想

コミックスが出た時の楽しみのために、WJは立ち読み派…なのですが。
今週は買わずにはいられませんでした…!


紫原…!!!


思わず、うるっとしてしまいました。
試合後の黄瀬のモノローグとか、青峰の一言とかもぐっとくるものがあって…。
キセキ、本当に全員愛おしい…!!


そしてそして!
黒子の良妻ぶりに感動しました!
やっぱり捨ててなかったね指輪…!!
言葉とはうらはらの火神の気持ちをしっかり汲んであげてるところとか、その上で相手が今一番言ってほしい言葉をあげられるところとか、すんごい良いなあと思います。
上すべりな言葉じゃなく、相手の欲しい言葉があげられるっていうのは、より相手を理解してなきゃ出来ないことですよねー。
桐皇戦の時に黒子が「青峰くんがもう一度笑ってプレイする姿が見たい」と言った時も黙って話を聞いてあげる火神がすごくいい奴だなーと思ったし。
本当、火黒は良いコンビ(夫婦/笑)だなあと思います。
いっしょに成長していってる感じがすごくいいね。
火神が氷室追いかけてった後の黒子の表情が、なんかおかあさんみたいだった(笑)


そして、ラストで波乱のキャラ登場ですか…!
なんかヤバそうな感じです。
次号まで、またドキドキが止まりませんよ…!!

スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
